1/27 夜遊びは危険 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

昨日はシャイボーイ力丸くんにも

会いに行ってくれて

ありがとうございました

 

晴れて風が強く寒い朝です

 

「移住するなら暑い国?寒い国?」

ハワイよ、ハワイデレデレ

移住を思うとチャマの飛行機問題が

あるので難しいです

せめて、暑い夏限定で国内の涼しい所で

過ごしたいと思っています

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふんわりリボン
 
まずは、こちらの写真を見て下さい
白い鉢をひっくり返して
土をバラ撒いた犯人は!!
笑い泣きアテダス
昨夜、チャマとちょっとだけ走って
遊んでたんですね
チャマはもう家の中に
入ろうとしてたのに
私が壁越しに隠れていて
覗きに来たチャマにワギザギザって
喜ばせようとして
何故か、転んだ泣き笑い
そのときにこの鉢を押したらしい…
右の膝の内側がちょっと痛い悲しい
暗い中での遊びは危険注意です