1/25 最近、詐欺メールが多い | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

今日も寒いの

あんぐりこんにチャマ気づき

 

気持ち良く晴れてますハートのバルーン

シーツ類を洗って干してこの時間あせる

段取りが悪いんだな、私悲しい

そんな私にひめっちママからの贈り物ハート

マークさん

 

リコちゃん

 

チャったん

 

寒さが飛ぶかわいさラブ

ありがとうございます

 

ふんわりリボン

 

最近、やたら多い詐欺メール

ほぼ毎日、電気止めるゾっだっててへぺろ

これは、もう詐欺だって明らかだから

ムシすればいいだけの話

ただね、CCを使って送ってるのよムキーハッ

他の人、それも全く知らない人に

私のメルアドがわかってしまう

このぐらいのことも気づかないで

よく詐欺やってられるよね

会社が顧客へCCで送るわけないっての💢

 

次はこちら

日本ですAEON、てなんですか?爆  笑

一応、開きました

そして、ブルーのところをクリック

見てよ!!本物と全く同じ

一瞬焦ったわ滝汗

でも、上のドメインがAEONじゃない

て、ことで直ぐに正気に戻ったわ😮‍💨

 

調べたら、ネットに上がってて

このご利用金額が皆同じなのおいで爆  笑

 

なんだかんだで

ある面でパワーアップしてます

くれぐれも気をつけてね真顔