1/15 ハンドケアをパワーアップ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりこんにチャマ気づき

 

この時間にはもう腹ペコリの私です笑い泣き

今日は晴れてるけど冷たい風が

すごい勢いネガティブ

よって、かなり寒いです

 

ふんわりリボン

 

昨日のブログでいただいたコメントで

『ワセリン』と『化粧水』から

検出笑されたのがコチラ

SANAのワセリズム 保湿化粧水

サナはノエビアの商品で日本製

今は圧縮紙パックで使っています

トロンとしていて吸収しにくい煽り

 

それで、今朝からこの化粧水を

手に塗ってみましたウインク

ワセリン入ってるからか手に塗っても

いい感じなのーハートのバルーン

この後にクリーム塗ると効果アップが

期待出来るかもねおねがいワクワク

 

チャマ地区のドラッグストアでは

見つからず、ネットで買いました