1/7 粗大ゴミ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

快晴くるくる

今日はね、あの2人掛けの椅子を

粗大ゴミ持ち込み場所へ

運びました

手数料は収集の6分の1‼️で

済みました

収集料が高いというブログに

みっちさんから持ち込みだと無料と

コメントをもらいました

そこで『あっびっくり

チャマ区も持ち込めば一律料金

 

12/7に電話でに手続き

なかなか繋がらないし

繋がって切るまでに10分!!

住所に名前とまあ一通り伝えて

その後に持ち込むときの車種

車のナンバーまで聞かれたガーン

これじゃあ、なかなか繋がらないよね

 

そこで、使ってないスーツケースも

2つ持ち込みました

これが、また重いのなんのってアセアセ

空でこれだけの重さ

中に詰め込んでよく運べたよねーと

ダーリンと言ってました

 

計3点持ち込んでも

2人掛けの椅子1つ分の

半分以下で済みましたむらさき音符