10/11 ゴンちゃん、またね…そして10時半 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

おはようございます

 

昨日の私のアメブロの

フォローフィールドは一時

ゴンちゃんの写真で埋まってました

こんなに多くの人に

愛されていたんだね

 

今日の10時半に

ゴンちゃんは

ちゃんと父ちゃんのところから

旅立ちます

お時間があったら愛知県に向かって

手を振ってくださいね

お空から見たら

きっと私達、米粒だと思うから

大きく振ってね

 

 

10時半を迎えました

西の空

 

そして、チャマがね…

いつもなら私が洗濯物を干して

家入るとき一緒に入るのに

今日は残っていました

西向きで…

10時半を過ぎたら

入りました