9/26 #胸がドキドキしたこと | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマー手

暑い日となりました滝汗

汗かいて着替えちゃったもんねぶちゅー

理由!?

それはね、今日

胸がドキドキしたこと

があったから〜デレデレ

 

ジャン気づき

可愛らしいツーショットでしょ飛び出すハート

nyaonさんところのCooちゃんと

チャマだよ指差し

 

nyaonさんが東京でセミナーが

あるというので

お時間をいただきましたニコニコ

 

お会いしての

第一声は『はじめまして』

でも次に出る言葉は『それでね』

みたいに会話が続きます

ブログで名前と顔以外は概ね知っていて

コメントで『会話』してますからね笑

 

もうね、nyaonさんのお肌がキレイで

穴が空くほど見入ってしまったラブ

その上、お顔がちいさーいアセアセウラヤマシイ

 

明日に続きます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する