8/12 4989人 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんばんは

タイトルの数字はご存知の通り

今日の東京の感染者数です

 

日本全国で感染者数が

爆発的に増えてます

沖縄の離島に観光客が

多勢押しかけてるようです

緊急事態宣言中だというのに

割引クーポンを発行してるようです

死活問題なのはわかりますが

お金が入っても家族の誰かが

命をおとすことになっても

それが正解だったと

言えるのでしょうか

 

デパートや商業施設も

開けてちゃダメよ

尾身先生は週4回のところを週2回に

なんて言ってるけど

その週2回だって行かないに

越したことはないでしょう

 

テレビを見ていたら

コロナはインフルエンザと同じだから

怖くないと言って出掛けてる人がいて

驚きました

 

ここ東京では救急車に乗ってから

受け入れ先が見つかるまで

6時間もかかる場合があります

 

もし、これから先、私の家族が

救急車を呼ぶことになって

遊んでコロナになった人間のために

収容先が見つからなかったら

許さない