2/28 ハンコください♪ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ〜手

いいお天気で風もなくラブラブ

と思ったら

午後になって風が出てきました

夕方には寒くなりました

 

リボン

 

昨日、『ハンコください』と甥っ子から

LINEが来ました

大学院へ提出する書類に

必要だそうで…

 

お昼に会ってきました

ブロ友しゅりさんとこのお父さんの

勝手に爆  笑退院祝いも兼ねてチョキ

とんかつを食べました

そして、おビールでかんぱーい🍻

 

今はすごいのねおいでびっくり

必要書類からそれを送る封筒まで

全部、自分で印刷

 

合格通知書まで印刷出来ます

上質紙に印刷したものを

記念にくれた…😅

 

4年前、大学の入学式に保護者として

真顔参列しました

もしかして、卒業式もかな…なんて

このときは思ったりしたけど

このコロナ禍、当たり前ですが

保護者用の席はありません

 

大学院も学生のみの式

ちぇっゲロー

 

でも、写真係で来てくれって

呼ばれた、呼ばれた笑い泣き