9/3 最近ネット通販で買ったもの教えて! | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ〜手

 

今日も急な雨が何度も

そして暑い💦

昨日より暑かったです

 

リボン

 

みんなの回答を見る

 

今年の2月のはじめに出会って

欲じい〜酔っ払いと思いは日々募り(笑)

何度か購入のチャンスもあったけど

悩んでるうちにサイズがなくなり

あー笑い泣き買っとけば良かったよー

と泣いてみたりしたけど

この度、めでたく私の仲間となりました

 

ハイ上差しスタンスミスですラブ

 

かつて興味があって検索したものが

勝手に余白部分に広告が出ますよね

先週のある日アディダスの広告が!

スタンスミスが半額ですって音譜

きゃいん犬

 

そして改めて検索した結果!!

三井ショッピングのモールで

新規登録をすると¥2,000円引きー

買う買う

😱😍😱😍

 

あーラブラブ何故かこれまで待った甲斐が

あるじゃないのーラブ

 

だから迷ったときは止めた方がイイ乙女のトキメキ

 

リボン

 

スマホのアルバムで5年前のリコの写真が

出て来ました

カワイイ❤️寝姿見てくださいね

笑ってるよね🤗

 

こうして写真を見てると

触った感触を思い出すから不思議だね