8/19 月例体重測定 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

 

暑いって言う前に倒れそう滝汗

これってやっぱり温暖化って

ことでしょうびっくり!?

 

30年前の岐阜新聞にWHOの予測として

温暖化の影響で

2020年に人類の半数が伝染病に

という記事が出てます

 

リボン

 

さてさて、お楽しみウインク体重測定ですが…

これまで、喜怒哀楽を共にしてきた

 

ペプシの懸賞で当たった

コニーちゃんのデジタル体重計

電池🔋を入れ替えても数字が出ない

😭

 

アナログちゃん、久々のお仕事です

 

アナログの体重計は

右側に大きい数字が見えて

そっちへいかないようにするから

ダイエットにイイ!ってことで

随分前に買ったんです

 

チャマ12kgだって!増えすぎ…ガーン