6/18 大丈夫か⁉️日本 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

 

夕方近くから雨が降りだしました

チャマもカッパ着ての散歩でした

明朝は雨が凄いっておいで

散歩馬はなしですな🙅‍♀️

 

 

 

 

とうとう河井前法相相夫婦が

逮捕されましたね

 

昨日になって2人揃って自民党を離党

理由が

『党にこれ以上迷惑をかけたくない』

ムキーをい!!どこ見てんだよっ

選挙区のみなさんじゃないの?

 

昨日の二階氏の説明聞いた?

『党に影響を及ぼすほどの

大物議員でもなければ

そんなに大騒ぎするような立場の人の

行動でもない

買収が大騒ぎをするような行動でもない

ってとれますが?

 

うずまき検事長が賭博しても

懲戒免職にならず

法務大臣だった人が買収容疑で逮捕

どうなってんの!?

 

党本部が振り込んだ1億5000万円

これについても二階氏は

『支部立ち上げに伴い、党勢拡大のための

広報誌を複数回、全県に配布した際の

費用にあてられたと報告を

受けている』と説明

 

広島が選挙区なのに

何故全県に配布なの?

 

もうめちゃくちゃ