チャマは開かない | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんばんは〜

いい天気晴れの土曜日でした

明日も晴れるそうで土・日連続で晴れるのは

2か月ぶりのリコ・チャマ地方です爆  笑

 

今週、『チャマの開き』というタイトルで

ぱっかーんスタイルを記事に!と思っていた私

 

開かせようとダーリン奮闘

だけど、言うこと聞かないのよチーン

そうこうしているうちに昨夜!!

ダウン

 

カレイにポーズをキメた

カワイイあらちゃんがとーじょーびっくり

チャマより可愛らしい…ラブ