Crystal Jade ☆ ガンダリアシティー | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

先日、またおひとり様ランチ行きましたニコニコ

ガンダリアシティーのGフロア(日本でいう1階)
にあるクリスタルジェードキラキラ



中華が大好きな私は
よくこのお店でお持ち帰りしますニヤリ

なぜなら旦那が中華嫌いで、
家族での食事は行けないからです…


子ども達はチャーハンや肉まんが
大好きなんですがね汗



今回は初めて1人で!!
しかも店内で食べるっおねがい

ありがたやー照れ





美味しいと有名な担担麺
48,000ルピアなり。

安くて本当に美味しいラブ

ゴマとナッツが濃厚で最高じゅる・・

そしてほんのり甘くてピリッと辛いっキラキラ


こちらに来てからめっきり辛いモノに強くなった私(笑)
この担担麺に今ハマっております爆笑




定番な小籠包お願い
36,000ルピアなり。

こちらはいつも持ち帰りしますが、
毎回食べる頃には皮が破けてううっ...
残念な思いをしてきました…

店内で食べると本当に幸せ~ラブ

ちゃんと中身のスープも漏らさずいただけるラブ

でも4個を1人で…
は欲ばりすぎたかしら。。



アイスティーが12,000ルピアなり。


税など含めて、合計105,600ルピアなりキラキラ


これだけ満腹になって、このお値段!!
有難いっすにやり


ちなみにここの店員のお姉さんおんぷ
皆さん子どもがとてもとても大好きなようでWハート

うちの子ども達の名前も覚えててくれたりニコニコ
奥にある(エビしか入ってないけど…)水槽を
見せてくれたり!

子連れには温かい対応で迎えてくれますおねがい
ありがたやーぐすん



今回私が初めて1人で来店したので、

子ども達は学校??
と聞かれ、

そうです。初めて1人でゆっくり食べられるから嬉しい♡
と伝えたら、


なぜか笑顔で握手を求められました(笑)汗


おめでとうキラキラの握手だったのかなウシシ