またまたご報告☆ | おいでよ 幸せパティ&ベビちゃん日記

おいでよ 幸せパティ&ベビちゃん日記

愛犬パティのことやもうすぐ誕生するベビちゃんのことなど・・・

ついこの前結婚しました報告をしたばかりのわたしですが・・・






このたび子供が授かりましたぁぁぁぁクラッカークラッカークラッカー







なんと結婚して一ヵ月の快挙!!



みゆさん頑張りましたよ~ロケット




いやいや。

実は年齢も確実に高齢出産の域に入っているので、子供は何年も出来ないだろうと覚悟をしていました。  本当にビックリで腰が抜けそうでした(笑)



妊娠発覚が新婚旅行出発二週間前でした。


なのでもちろん旅行はキャンセルドクロ



特別休暇でもらった二週間のお休みは悪阻のため家に引きこもりずっと寝ていましたショック!




やっと三カ月に入ったばかりで悪阻がピークに達していて毎日しんどい生活をしていますが、

かわいいベビちゃんのために頑張って乗り切りますDASH!



仕事もギリギリまで頑張る予定です!

なるべくなら育休を取って復帰したいと思っていますグー



とにもかくにもこれからも今まで通り突っ走っていくので応援お願いしますビックリマーク