接骨院。 | 私の運命 @(・●・)@悪性リンパ腫 〜進撃の巨人とともに〜

私の運命 @(・●・)@悪性リンパ腫 〜進撃の巨人とともに〜

2015年5月27歳。悪性リンパ腫発覚!
6月よりABVDの治療開始。
3クール目まで終了。

CVポートより抗がん剤が漏れた為胸に進撃の巨人が住んでます。

全て治すぞ!さよならするぞ!!

今日は昔からお世話になってる接骨院へ。

体の歪みとかコリとかいつもとってくれる!

色々経緯を話してマッサージ開始。

体がかなり楽ーになった笑い泣き
大分腕も動くようになったけどまだまだ凝ってた。筋肉も落ちてるし。
やっぱり先生の腕は違うなー✨

腕の上りとか私に出来そうなストレッチも教えてもらった!!

おかげで今日はドライブしてお買い物🎶
体が楽なだけでこんなにも楽しいのだねポーン

痛み止めも定期に戻ってきたしいい感じウインク


雨も降ってないのに虹も見れていい日だったわちゅービックリマーク
{FD3B7ACB-DB39-4CE1-AF7A-C5647B6918E1:01}