いや~またまたお久しぶりです!
 
忙しくしているうちに、
ペレニアル ブルーが満開です!
 
 

 
 
エターナル さまも見頃を過ぎたかんじ?悲しい
 
 
でも、まだ蕾がたくさんついてます愛
 
 
 
 
ようやく、見て見ぬ振りしていた草刈りをやりました!
 

 
いつもの相棒。
ガソリン使用なので、馬力が強いですスター
 
 
ガソリンがなくなるまでやりきり
いくらかスッキリしました爆  笑
 

 
 
ホスタも、キョウカノコも大きくなりすぎですチュー

来年は、株整理しないとですね。
 
 

 
 
機械で草刈りしながら、
できないとことは、手でむしる作業。
 
途中、小さな球根を発見!
また、抜いてはいけないものを抜いてしまったのかも魂が抜ける
 
そっと、プランターに植え込んだけど...
大丈夫かな??
 
 
たぶん、↓この時にもらった

 

 

シラー・ペルビアナ?

と言ってたコ。

 

シラー・ペルビアナではなく、

 

スパニッシュブルーベルか

本物のイングリッシュブルーベルか、どっちかですね。

開花中の写真も撮り忘れてたもようあせる

 

 

 

さらに、砂利の中から、見覚えのあるコを発見!!

 

そうそう!

 

シュンメイギク グリーンベリーに、似てないですかね??

 

我が庭では、2021年にいなくなっちゃたので、

どこかからやってきた??

 

 

そーと彫り上げて、別な花壇に植えました。

しっかり育って、増えてくれたら嬉しいのですが。(むずかしいかな笑い泣き

 

 

 

 

雑草で見えなかったものがたくさん見つけちゃったよ!

 

ということで、また続編につづく~パー