春らしいお天気が続いています照れ

気持ちいいですね〜花


鷹がよく鳴いています。

木の上に、
鷹かカラスの巣がある模様。

鷹の巣をカラスが襲っているのか?
カラスの巣を鷹が襲っているのか?

毎日鷹とカラスの喧嘩が繰り広げられてましたが
決定的瞬間を撮ることが出来ぬまま
喧嘩が落ち着いてしまいました。


ヒナが無事に大きくなってたら良いのですがねヒヨコ




生存確認から1週間経って

水仙が咲揃いましたおねがい







アリさん食事中爆笑

芳香の水仙なので
近くを通るたびに香りがしますが…
そんなにいい香りではない笑い泣き



は去年植え替えしたので

体力温存中のようです照れ




次からは

もらい物だったり

地元の物産店購入で

水仙ってしか書いてなかったものだったり

詳しく名前がわからない水仙たちですニコニコ




房咲き八重咲き小型の水仙(エイリッチャーかな?)



黄色ラッパ水仙
白色ラッパ水仙



黄色八重咲き水仙


白い口紅水仙


水仙は丈夫で色々な形があるので

楽しいですねニコニコ


もっと集めたいところですが

今のところ植え替え場所もないので我慢ですチュー