オープンガーデンに行ってきた日から脳内お花畑中赤薔薇(←そういう意味じゃなくてねw)

あーして、こーしてとイメージが膨らみ、

仕事しながら一日中考えてて(←仕事に集中しなさいよw)

脳内では、もうすんごく花たくさんにお庭が仕上がっるんだけど

帰宅後して、実際の我が庭を見てゲンナリもやもやを毎日繰り返していますてへぺろ

 

 

 

そんな毎日ですが

リビングの吐き出し窓からの眺めは癒しの風景になってきました。

朝、起きてすぐにシェードカーテンを上げて、一人でニマニマしています照れ

 

 

 新しくガーデングッズが増えたよルンルン

 

 
カラスバミセバヤをぶっ刺したー
 
 
 
ドラゴンズブラッドもぶっ刺したー
 
 
 

一目惚れで買っちゃった笑い泣き入居者募集中!

 

 

 

 

 

花壇増設のための整地は、浄化槽の奥まで広げようとまた、雑草との戦い中炎

邪魔なユンツコ(U字溝)も、動かしたよグッ(重かったー!あとは主人に片付けてもらいましょー)

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼