先日、お散歩コースに可愛いスイセンがいらっしゃいまして。と、お話ししましたが

もっと可愛いのを見つけちゃった!

(あら、ピントがあってない)


お散歩コースのコは、中心が黄色かったけど
このコは全部白いね。


エイリッチャーかなぁ?


ヤバ〜いピンクハート
枯れそうな姿でも可愛いすぎるラブ


売り場で、15分ほど悩んだあげく、連れ帰ったよー爆笑
ええ。
悩んだのは、植え場所であって
お迎えするのは、一目見て決めてました口笛

一目惚れ〜ラブラブ

植え場所はもちろん
リビングの掃き出し窓から見えるメイン会場ですねチュー


先にいるここのコは
まだ、どんなスイセンが咲くか分からないので、
ちょっとプランターへ待機してもいたいと思いますキョロキョロ


ごめんね〜笑い泣き


ということで、花茎を切って定植完了!


来年また可愛いお顔を見せてね〜おねがい