昨日のリフォーム29日目。
 
繁盛期が一段落したので、半休とって帰宅しました。
 
 
あらま!Σ(・ω・ノ)ノ!
玄関工事が始まってる~~~音譜
 
この状態をみて、はっ!と思いつきました。
玄関框の下を空洞にして~~(^∧^)
 
 
サンダルなどシュッと隠せる隙間キラキラ
ちゃんとしてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
いつもすみません!ありがとうございます( ´艸`)
 

 

 

あらら!こっちもヘ(゚∀゚*)ノ居間の床がないよ~~~音譜

 
第2段間へ突入ですね!
 
 
大工さんの話では
床下で猫さんが2匹、お亡くなりになってたそうです(´_`。)

 
 
 
 
裏側のサイディングもここまで。雨が降っちゃったからね~あせる
 
 
そしてーーー!
洗面・脱衣所のクロスが張り終えてました∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
(壁:シンコールBA3127/天井クロス:リリカラライト LL-8427)
 
暗い写真ですが、可愛すぎてニマニマがとまりません(*≧m≦*)
 
 
今日は、雨も降らず、作業がはかどってるんじゃいでしょうかね。
ペンキ屋さんや電気やさんも来てたようなので、どんなになってるかな?(*´ω`*)