前回、婚カツ&妊カツについて

つぶやきましたが



今回は今現在、婚カツ中、あるいはこれから結婚を考えている方へ
少し
つぶやかせてください(^^)





まず、



こういう男とはなるべく結婚しない方がいいというものを

何個か並べてみます(((^^;)



まあ、興味本位で読んでみて頂ければ、さいわいです。


(1)    1人暮らしの経験が一度もない男


(2)     カップラーメンしか作った事がない男


(3)     自分の家族の事が嫌いな男


(4)とにかく誰もが認めるイケメンな男

(5)多趣味な男


(6)洋服、靴、腕時計をブランドにこだわる男



(7)趣味がゲームだけの男


(8)女友達がたくさんいる男



(9)休みの日には決まってパチンコ屋に直行の男




ざっと、こんな感じですかね( ´∀`)


理由は家庭持ちの主婦の方にはたぶんわかって頂けるかと(((^^;)

上記のメンズと結婚したら


たぶん、、、その奥様は


むちゃくちゃストレスたまる結婚生活が待っていると思います。

後、つけ加えるなら、

女性より男性の方が、遥かに高級取り!




付け加えます。


高級取りの旦那さん、いいじゃないですか〰️!


セレブな生活が送れるし最高じゃないですか〰️!



て、、、思いましたか?



いやいやいや、、、、




これ、クセモノなんですよ実は。



ただ、かなりの高級取りに限定しますよ。


こういう男性は



女を腹の底ではバカにしている所があります。


なので、こういう男性と結婚したければ、


この男性と同じくらいの稼ぎがあって初めてうまくいくものなんです。



決して専業主婦にはなってはダメなんです。



もし、そうなら



かなりの確率でパワハラを受ける事があると思います。


ゆくゆくはそうなる可能性が比較的に高いと思います。



自分の家族の事が嫌いな男性は


結婚後はパートナーにも愛情を注ぐ事がないです。

注げない、、、とも言えるでしょう。



1人暮らしを一度もした事がない人は


結婚後、ほとんど家事分担ができません。


子育てと家事は全部女性が背負う事になります。


妻が少し熱を出そうが


俺の飯は?まだ?


などと普通に言ってきますよ(笑)





誰もが認めるイケメンは



だいたいお察しつきますよね(^^)





女がほっとくわけないじゃないですか!


職場でも



ファンの女の子たち、たくさんいますから



ふとしたキッカけで、浮気の可能性はかなり高いです(((^^;)




女の子狙ってますからね。


結婚していようが



お構い無しに近寄ってくる女の子




いますよ〰️😅




趣味がゲームしかない男




これも


かなり危険地帯なんですよ。



結婚後




どこに行ってもゲームから離れられない。





ず〰️〰️〰️〰️と




ゲーム三昧です。



子供の面倒なんて見やしないですから。




そして最悪は


課金です。



休みの日にはパチンコ屋に直行と同じで



ある意味



病気です。




多趣味な男性は


とにかく自分の趣味にお金を使うんで



パートナーは気が気じゃなくなります。




単なる付き合う相手なら別にいいとは思いますが




結婚相手に選んでしまうと




取り返しつきませんですよ(笑)




いろいろ、つぶやきましたが

これから婚カツの人に読んで頂ければなと思います。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました😁