明日から、大雨という

ニュースで見て、

帰って来てからのTVの気象情報を

見るのが、熱心になった今日

絵の会に行って、グループ展に出すつもりで

打ち込んで描いていた水彩を

引き続き、描いてました。

 

 

 

今日は、行く前にメイクして

食べ過ぎで顔がイケてなかったのですが

行かない理由には、当然ならなかったので

チャリで元気に行きました。

 

一応、載せておこう。

今日の顔

 

 

 

むくんでる。(^-^;

 

まあ、むくんでる人が描いた絵という

事で(^-^;

今日も楽しく、絵を描きました。

 

帰ってきて、親に電話すると、

明日、買い取り業者が来る、と。

来てくれないか、と言われたのですが

大雨だから、車じゃないから

行けない、と言いました。

 

うちの親、甘えてる。

私が今まで、親の為にしたことも、

それじゃ足りないみたいで。

 

まあ、今日は楽しく絵を描いた、

という一日だった、という事で。(^-^;

 

ガオは、ベッドのかけ毛布の所で寝てました。

ウチの家、1階で底冷えがするんだよね。

ガオの賢さにはビックリする。(笑)

 

帰ってきたら、MILK  の柔太郎くんが

DAZN  のゲストに呼ばれてて、

良かったね、という気持ちと、

見れない、という気持ちが

わいてきました(^-^;