明日から、大雨という
ニュースで見て、
帰って来てからのTVの気象情報を
見るのが、熱心になった今日
絵の会に行って、グループ展に出すつもりで
打ち込んで描いていた水彩を
引き続き、描いてました。
今日は、行く前にメイクして
食べ過ぎで顔がイケてなかったのですが
行かない理由には、当然ならなかったので
チャリで元気に行きました。
一応、載せておこう。
今日の顔
むくんでる。(^-^;
まあ、むくんでる人が描いた絵という
事で(^-^;
今日も楽しく、絵を描きました。
帰ってきて、親に電話すると、
明日、買い取り業者が来る、と。
来てくれないか、と言われたのですが
大雨だから、車じゃないから
行けない、と言いました。
うちの親、甘えてる。
私が今まで、親の為にしたことも、
それじゃ足りないみたいで。
まあ、今日は楽しく絵を描いた、
という一日だった、という事で。(^-^;
ガオは、ベッドのかけ毛布の所で寝てました。
ウチの家、1階で底冷えがするんだよね。
ガオの賢さにはビックリする。(笑)
帰ってきたら、MILK の柔太郎くんが
DAZN のゲストに呼ばれてて、
良かったね、という気持ちと、
見れない、という気持ちが
わいてきました(^-^;


