今日は、自分の支払いがありました。
12時過ぎても起きてた為、
確認すると、J:COMとか高いものの支払いが
降りてました。

ホントにJ:COM高い。( ;∀;)

そして、ヒルナンデスからずっと日テレを
見てて、自民党の党のトップの選挙を
見てました。

なんか、色々言うと、弊害ありそうだから
黙っとくけど
(^-^;
個人的には、石破さんは、あんまり・・・
という感じで、
小泉さんか、高市さんが良かったな~。

(結局言ってる(^-^;)

はぴぬいが届かないので、
ファミクラストアにも問い合わせました。
10月上旬に届くって。
おっそ~。

まあ、急ぎではないのでいいですが。
(はぴぬいは、キンプリちゃんの
小さなぬいぐるみです)

またまたボーッとしてたので
みんなの注文見てて、今売ってるんだ、と
気付きましたが(^-^;

これじゃアカン。

また、キンプリちゃんの動きが
活発になったら、チェックしとかなきゃ。

CDは買ってます。

SnowMan のCDは買えてません

今日の夜はそれスノだな~。
楽しみ。

今日のガオさん




あ、陣内さんの引退挨拶見なくちゃ!