今日は、途中までずっと引きこもり。
何をやって過ごしていたやら、
それさえ忘れてしまいました。

昨日見たTVをもう一回見たのは
覚えてるけど。

そして、買い出しに行こう、と思いついて
(食べる物が無くなってきた為)
激烈貧乏のなか、
控えめに買って、
お札はなんとか残りました。

今、デブまっしぐらの
ポテチとカップ焼きそばを
欲望のままに食べた所。

美味しかった(笑)

私がダイエットしても痩せないどころか
体調悪くしちゃうから、
今日のところは、爆食しました。

スノウマンちゃんのヒカルくん、
ドルガバのショー見に
ミラノに招かれて、
マドンナが来ていた、と言ってました。
マドンナと一緒の事してるの、すごい(笑)

お洋服もお似合いでした。
やや特徴が顕著なドルガバのお洋服、
着こなして、さすがです。

チョコの美味しいの、見つけたい
の様な事言ってたの、少し和みました(笑)
ヒカルくんらしい。

昨日の最後のTVのドラマ、
相変わらず、彼がきもかったけど
ゲイと暴露した、味方の弁護士さんの
おかげで、婚約破棄できて、
主人公の女の子、新しい職場も
見つけて、ハッピーエンドでした。
好きでいてくれた、女の子に革命起こした
男子ともお付き合い始められたし。

今日のガオさん




眠りネコ。後で、爪切りしてやらなきゃ。

大阪で、昨日やった、ジョイントライブ、
カミガタボーイズ、
オープニングに友情出演で
廉くんと、スノ康二くんが
映像で出てきたらしい。
貴重~!!