今日は、絵のお教室行ってきました。
来週までに乾いたら
順調に描き進める事が出来るんじゃないかと。
その先が。

家に帰って、ご飯食べてから
また、ちょこっと絵をやりました。

炊き込みご飯作っておくと、
酢飯がスルスル喉を通るので
美味しいし、いいね。

あ、そうそう、今日作った顔


ノースリーブです(^-^;
ボトムスは、レオパード柄のテロテロパンツ。
思いっきり、夏モードです。

すーずすぃ~♪

帽子もかぶっていけば良かったかな?

意識してなかったけど、
トップス ユニクロ、
ボトムス coca と、思いっきりプチプラです。

これなら油絵の具がついても大丈夫。

描く目途がついたら、早めにあがってきました。
何故かというと、ネットスーパー頼んでたから。

届いてから、パンも食べたし
チャプチェも食べたし
お腹一杯。

あ、帰ってきてまず、炊き込みご飯も一杯食べたし
(^-^;
たべすぎかも。

みんな、先生について、スケッチ旅行
一泊?で行くんだって。

私は行かないけど。
不眠だしね。

今日は、母校が同じ、女性と
久々、ちょろっと母校について、
お話できて嬉しかった。
8Bとか使ってらっしゃるから。
しかも月光荘の。
母校の購買で買ったの、まだ使ってらっしゃったんだって。

帰ってからの話し、まただけど
アーモンドバター、思い出して、
久々に頼んでしまいました。2個。

今日のガオさん、ミニサイズ。


相変わらず、爆睡のガオ先生。