昨日描いた絵。
油絵だから、1つの絵に何週もかけるのですが、
家で出してみたら、
固まりにくい、油絵じゃなかったら
描きたいとこがちょこちょこあって
何回も見つめてしまいました。

描きたしたいとこが多い、
ネコのとこだけ載せます。
ボーダーの服にするつもりです。

今は地塗りのオレンジ色が
そのまんま出ちゃってますが。


それとは全く違う話しですが、
昨日、STARTO社のアイドルさん達が
書く、ブログがあるのですが
そこに、なにわ男子の大吾くん
(廉くんと同期の)が
ブラックペアンのニノが
かっこいい、と書いてて、
役名で書いてたので、
初めは気づかなかったのですが、
2回目に、あ!と思って
同じドラマに良いと思ってる事が
嬉しく感じました♪

何故2回かというと
1人2役なんですね、
双子で。

みなさんも。ブラックペアン
是非見てみてください♪

日曜の夜、TBSです。

今日は、秘密の良い事がありました。
なにがしか、払わなくてよくなった
とか、そういう話しですが(^-^;

ありがたや~。

明日は、月に一度のお楽しみ
ノンアルが届きます。
贅沢だから、勝手に
月1か2にしました。

今日のガオさん




眠くて人相、いや、ネコ相の悪い
ガオさんです。