今日、昨日と、またLINEが盛り上がっていて
(盛り上げ役の子が複数、アクティブで)
楽しい休日を過ごしておりました。

そして、何気に見始めた
「ブラックペアン」
(ニノの医療と金のドロドロしたドラマ)
を見たら、面白くて!!

最終章が今日の夜9時から
始まるそうで、
今日、見ようと思います。

ドロドロだけど、ニノの
ひょうひょうと、した演技で
痛快に見れます。

ニノは演技が上手い。

さすがです。

友達達は、
お子の宿題、監視する係をやってるとか
家の街では、もう2学期始まってるとか、色々
言ってました。

そんな季節か~。

もう台風及び、熱帯低気圧は、どっか行って欲しい。

銀行の引き落としが明日なので、
今日は引きこもってるという
事情もありますが、
今日も家の方は、たまに強い雨が
降ったり、外行くなら、チャリでカッパか
傘さして徒歩か、という感じ。
うかうかと、外まで行けない。

今、ママと仲直りの電話がかかってきました。
本当、ちゃっかりしてるなあ(^-^;

良かった良かった。

また雷の音~( ;∀;)

今日のガオさん。
寝ようとしたり、落ち着かないみたい。




エサはすごい食べます。

今晩9時ですよ。
ブラックペアン。