関東に、台風が近づいてますが
明日は美容室です。

なのに、NHKは、12時の20分前ぐらいから
岸田首相の、退陣を生放送し、
私の待っていた、天気予報を
やりませんでした。

もうガッカリ。

まあ、自己中ですが。

何はともあれ、
明日は傘要るね。

明後日がもっとも危険みたいですが

お盆の真ん中で
みんなの注目を抑えたかったのかな。

昨日の生配信で見損ねた
なにわ男子ちゃんの、新曲と発表。

情報が先に入ってきちゃって
あちゃ~って
感じでしたが。

キンプリちゃんも、アジアツアー
やりたかったんだよね?

なにわ男子ちゃんなら、先越されても
いいんじゃないかな。

発表は、後から見れるように
してくれてたので
見ました。

あと、梅宮アンナさんの乳がん発表。

友達が次々かかっているので
多少、怯えてます。

友達達は、みんな亡くなってるし。
乳がんにかかった子達。

なんとか生き延びてほしい。
梅宮さん。

今日のガオさん。
大騒ぎして、フンをして、
その後、チーもして、
待てなかったみたい。
風呂掃除。




その後、眠たくなったようで。
その時のガオさん。

相変わらず、ガンガン生きてます。

フンは健康だからする、
と思えば、褒めてあげるぐらいですが。