今日のそれスノは、
フレンドパークが復活します。

関口宏さんから、ふっかへ
バトンを渡されました。
MCふっかちゃん。

全力で楽しむメンバーも
きっと楽しい。

さて、今日は、
朝早くから、
ママの病院の順番待ちのお手伝い。

クソほど混んでました。
これは、そのまま行ったら、待ちで
グッタリ確実。

9時の時報と共に(^-^;
クリック。

1番か2番で、アクセス出来ました(^-^;

なんであんなに混んでるんだ。

家で、ママと、数回連絡取って
もう行った方がいい、とか
ママの順番になるまで、
見守ったりしたり。

ちゃんとママは自分の番号
言ったのかなあ。

その辺は電子化されてるのかな?
名前と番号紐づけされてたり。

今度は、私も行ってる、内科で
診てもらうと言ってました。
来年の話し。

健康診断だからね。

今日も、コラーゲン衝動買いしてしもた。
(^-^;

まあ、様子見ですな。
しばりないみたいだし。

美味しそうなレシピも
見つけたけど、
なんかすごい太りそう(^-^;

さつまいものレシピです。

おっ、6時のパッポちゃん。
(鳩時計)
7時からそれスノですよ。

見よう。

今日のガオさん




寝るガオさん。
前は、食べるガオさんでした。

昨日は昨日で、アマゾンペイで
ネコの毛とりブラシを
衝動買いしてしもた。

少しでも、
ケーが無くなるように。
(毛玉吐きの事)