今日は、午前中にスノウマンちゃんの
CD&DVDがようやく届きました。

しかし、なんだかんだやっていて
まだ聞けてません( ;∀;)

早く見たり聞いたりしたいなあ

初回Bを買いました♪


アクスタは、しょっぴー、こーじくん
阿部ちゃんでした♪


これは使わず、飾り棚に入れとこう
と思います。

後、絵の額も買わねばなので
セール価格とはいえ、少し
余裕持たせなきゃ。

今月は、アマゾンで結構買い物しちゃったので
大丈夫かなあ。
めっちゃ不安。

ガンガン買ってしまったからね。

ママの見たがってる
オリンピックのやり投げ女子
北口選手?
夜11時過ぎからという事で
諦めてました。

可哀相に。

今日は、この後、天気予報見て
スノ音源をPCに取り込んで聞こう。
そしてDVDは明日午前かな?

今日のガオさん。
ネムネムか、
腹ペコか、どちらかです。




ガオのカンカンも、アマゾンで買いました(^-^;