今日は、お掃除さんが来てくれました。

色々、やる事はあったのですが
そこはプロ。
さっさかやってくれました。

オリンピックの事も話し、
セリーヌディオンの歌に感動したと
開会式の事を言ってました。

音楽のライブは、あまり行った事がないのか
私も感動はしましたが、
彼女ほどではありませんでした。

マイケルジャクソンとマドンナと
ビリージョエル&エルトンジョンのぐらいですが。
私の外タレ歴も。
後は日本人のばっかり。ライブ。

昨夜、ママはバレーボール男子の試合を
起きてて、見届けたらしいです。

1点差で負けちゃったのよね。
力量は互角だったと思います。

そだっ。
今日は、アマゾンで買った、
ドトールの棒アイスが届きました♪
嬉しい、美味しい。

ご飯も炊いたし、(いつも炊け)
後はちょちょっと調理するばかり。

ところが、胃腸が悪いのか
昼ご飯に、炊きたてご飯で
TKG食べましたが
それが今でももたれてます(^-^;

TKGで・・・(==)
もう老人か・・・私。

ガオのカンカンも、頼んだのが
今日、届くハズでしたが
まだ来ません。

そういえば、今日、衣料を出したりしてて
お気に入りだったサロペットと
無印の、麻の白のダボッとしたブラウスが
見つかり、大喜び。
ついでに、
今、やたらユニクロのワイドパンツが
もてはやされてますが
買ってない私ですが
昔、買った、黒のワイドパンツも見つかり。
買わなくても、衣料はある状態。

スソが大きくロールアップしてある
デニムも2本とも見つかってるし。
(淳ちゃんが入れたから、
何がどこにあるか解ってない)

昨日の夕方、
近所の方からポストに
家に来てください、と
お手紙があったので、
行きましたが、
おばあちゃまで、すごく対応良くて
ご自分で折った、折り紙の
ジャバラ傘を下さいました。
一気にご近所と繋がり出来た感じ。

今日のガオさん。




気分が落ち着いてないのか、
ウロウロするガオ。

ガオのエサ、早く届きますよ~に。