今日は、アマゾンで買った、あれこれが
届き、リッチじゃないのに、リッチっぽい
一日を過ごしました。

それにしても、今日は暑くない。
私だけかな?

過ごしやすい。

ノンアルビールと、チャプチェを
作って食べて。
うまうま。

チャプチェ、西友で買うんですが、
2種類あって、オリジナル商品のより
違うメーカーのが
美味しかったので
ずっとそれです。

お届け物は、午前中に
ほぼ届きました。

長年の夢、トースターとかも。
二千円台でした。

あと、
書き忘れてましたが
スノウマンちゃんのCD,
アマゾンで頼んで
少し後に届きます。

なんか、遅いみたい。

全種類買うのは、
貧乏なので
初回Bにしました。

午後にママが保険、がん保険
安いとこをCMでやってた、
と電話してきましたが
私がかけて、ママに伝えると
言ってる事と、全然違うと
怒りました、ママ。

入らないかも?

今日のガオさん




眠いやら、お腹すいたやら、
寝てたの、起きて、
椅子から降りて
ニャーニャー言い始めました(^-^;