昨日の夜、開会式を見て
今、男子バレーボールを
見てましたが、ギリギリで負けました。
ドイツに。

悔しいです。(選手じゃないのに(^-^;)

ママも応援していたので、
家族電話をしながら。

むしろ、ママの方が応援していたのに。

ハァ~。

今日は、TVデーで、
キントレ、逆転男子と見て、
あれ?新しい人がいる。
しかも、普通にみんな接してる。

と思ったら
丈くんが、途中で、
ガマンしきれない、と、7人が
なにわ男子じゃないか、と。

決めた途端、恭平くんが作った
偽のストーリーだと明かし。

見事に騙されました。
なんでも番組が1周年だったそうで。

この後、ドッキリGP、青島くんはいじわる
と番組あります。

ドラマでお口直ししよう(^-^;
マッサマンもやるみたいだし。

やっほー。

さあさあ、今日の

睡眠ガオさん。






代り映えしない、
でも、幸せな、
私と愛猫です。