今日は、お掃除さんの日で
月イチ用事デーでした。

お掃除さんと、ワイワイ話して
楽しかった。

そして、帰られてから
顔作って、出かける準備。

今日の顔。
イマイチ、コンディション。( ;∀;)


着たのは、ユニクロ×マリメッコの
ワンピースです。

靴も同柄のスリッポン。
ただ、足の横が一部靴連れ。( ;∀;)

出先の薬局で、キズパワーパッド
買いました。

今日も食べた、銀だこ。


美味しかった♪

マヨネーズを無料で

かけてくれるサービス

無くなったそうで、
自分でからしマヨネーズを買って
かけました。( ;∀;)

用事も終わって、
靴連れの為、早々に帰宅。

キズパワーパッド
貼り直し。
一部、はがれてたから。

可愛いネコが所定の位置に
居ました。


ガオ。

ガオさん、ただいま。


今日はなにわ男子  みっちーこと

道枝駿佑くんのお誕生日、22歳になりました。

夜、インライもあります。