今日は、朝から、お掃除さんが
来てくれました。
焼肉屋さんの事を、多く聞きました。
朝、梅干しをひっくり返したので、
それも見せました。

お掃除さんが帰ると、
オーケーに行きました。
買い出しで。
色々買って、
明日からの食糧が
少しあります。

帰ると、ポストに、
STARTO社から、
WE ARE の CD&DVDが
届いてました。


聞いたけど、
最初のめめ&ラウちゃんのパートは
解るんですが、廉くんのとこは
どこ?と思いました。
いい曲なので、感動はしました。

まだ、映像は見てません。
京セラドームの様子が見れる、
シリアルナンバーもあったのですが。

追々ね。

もうすぐ、スノウマンちゃんの
CDも届きます。

昨日、CDTVライブ!ライブ!も
スノウマンちゃん出て、
最初と最後に歌ってました。
2個ぐらい、スノウマンちゃんだけの
企画もあり、楽しかったです♪

待遇いいな♪

その後、月9,月10と
ドラマも見ました。

廉く~ん。ちょい寂しいよ。

ブログだけは、毎日書いてくれてます。
廉くん。

今日のガオさん。




気持ちいいのか、
最近のお気に入りの
場所で

ネンネ。


ガオの缶も買ってきたんだよ♪