昨日、Mステは見ない、と書きましたが
スノウマンちゃんは9時頃、と
タイムテーブルに書いてあったので
念のため、9時頃、TVを付けたところ
ガールズグループが歌っていて
その後、カメラが床を映し、
パッとスノウマンちゃん達を
映し、驚きと喜びで
TVを見ました。
歌い終わったら、すぐ消しましたが
ネットにも載ってたので
また見て、楽しみました。

しょっぴーを叩いてる人たちが
いる、というニュースは
私も目にしてましたが
昨日、またMステ見て
全然うまいじゃん、と思い、
人を傷つけるなんて
性格悪すぎ、とも思いました。

今日は、キンプリちゃんの
キントレと、なにわ男子ちゃんの
逆転男子でした。

どちらも喜んで見ました。

廉くんも、ようやく復帰してた回でした。
よくぞご無事で・・・

今は、もうすぐ気象予報。

夜遅くは、しょっぴーのドラマです。
青島くんはいじわる、です。
楽しみ。

いじわるしょっぴー(笑)

コージくんも、フジテレビで
夏のFNSのイベントに
登場し、社長さんを
バックハグしたらしいです(笑)
こーじくん、
私が思うのは、ケータイのCM
に出ている、
あの松田優作と、鼻が似てる
っていうか、顔も似てるかも
と。でも、あの性格あっての
こーじくんの魅力なので
むにゃむにゃ・・・

明日は、特にはTVないので
今日は夜更かしで
しょっぴードラマ、
リアタイする予定です。

今日のガオさん




寝てるけど、食べるか寝るか
が多いガオさん。
快腸です。