今日は、絵のお教室の曜日でした。

睡眠は、少し不調。

それでも作った顔


絵のお教室で、久々油絵の具を
広げて、まず、木炭で
輪郭を描きました。

そして、塗ろうとするも
油絵の具が無い色や
開かないキャップのやつとか
多すぎて、あまり進められない上
絵の得意な、仲良しのおじさまに
「ネコちゃん、小さすぎる気がする」
と言われ、確かにそうだったので
イチからまたネコを
木炭で描きました。

そしたら、時間が来て
今日のところは終わり。

そして、家に帰ると、
ユニクロからの不在通知。
今日は、ヤマト便で
ワンピースが届くはずだったので
絵を考慮して、
2時~4時の便に昨日指定したのに
おかしいな?
と思ったら、
スクエアバッグの方、と
カスタマーの方に教えて頂き。

しばらくすると、ワンピースも
届いたので試着。

片方Mサイズ、
もう片方はLサイズで
頼んでました。

Mの方が人気があって、
可愛い方。
こちら



すっかりMが気に入って、
(サイズも結局Mの方があってた)
時間が出来たので、
調布パルコまで
そのまま出かけました。

同じ柄のスリッポンと
ビンテージベルトというのも気に入ってて
狙ってましたので、試着室にて
サイズ見ました。

スリッポンは、なんといつもの
23センチじゃパカパカして、
22.5にしました。
両方、後1個か2個だったので
買えて良かった。
靴は本当に、履いてみないと
解らないものですね~。
柄はランダムなので、
一番気に入ったやつにしました。

ベルトも、無料の穴開けサービスで
2個ほど、穴を開けて頂き。

帰途に着こうとしたら
絵の具やらの事を思い出し、
オレンジと、茶色の絵の具と
細い筆を買い、
また貧乏に(^-^;

今はくつろぎの時間かと思ったら
TVの気象予報がもうすぐ。