今日は、朝、お掃除さんが来てくれました。

色んな話しをしましたが
調布パルコのユニクロに
マリメッコのワンピがあって
可愛かった、と言っていて
うっかり私も、オンラインで
買ってしまいました。(^-^;

まあ可愛いけども。

今、安くお値下げしてるし。

あと、明日も雨予報で、
絵の会の方に、雨だけど行きますか?
と聞いたら、行くと。
チャリで雨で、と
危ない気もしますが
私もチャリで行こうと思ってます。

今は。

途中まで曇り予報だったのにね~
と、2人で電話。

行くしかない。
天気予報を見まくって。

今日もシャワーで
ていうか、暑くて湯舟入る気が
しない。(^-^;

今、洗濯中、部屋干し用の
洗剤で。
アタックです。

ママが家で絵を描くから
いらない布団カバーない?って
聞いたら、無いと言ってたけど
お相撲が終わったら、実家に
薄いけど、2m×3mぐらいの
ビニールシートがあると。

取り敢えず、今度、それを貰いに
また実家行かなきゃです。

今日のガオさん。
眠くて眠くて
変な顔しかしてくれません(^-^;




今、一旦起きてエサ食べて
またお休みになられてます。

明日の雨が激しくありませんよーに。