まず、土曜深夜の、しょっぴーのドラマ
第一話。録画して、次の日見ましたが
面白い。

前の先生役より、ハマってました。

もともと、しょっぴー、
ファンにはツンデレだから(笑)
動画で、「着いて来ないで、大嫌い!
さようなら」というのも、
この間あって、らしいなと思って
笑ったけど(笑)

今日は、月曜。
月9のめめのドラマ、2話と
月10のマウンテンドクター
(コージくんの出るやつ)
第一話があります。

そして!
今さっき、電子レンジを使おうとしたら
急に焦げ臭くなって
煙も出てきたので
新しいの、買いました( ;∀;)

火事になるとこだったよ・・・
怖い。

友達のウチの、レンジが壊れた時は
中で、急にボン!!と音がして
壊れたんだって。

後は、さっき、ネットをつけたら
海人くんと有村佳純が
春頃、別れたと。

海人くん、よく判断してくれたね~
ファンとして、私生活、犠牲にしてくれたの
申し訳ないけど、良かったと思う。

元々は、有村さんの方から
海人くんに言ってきたんだって。

後はね~
無いかな。
2020年の7月に撮った自撮り
4年でこうも劣化した自分が
悲しい(^-^;

こちら

若さがある。(笑)

今は無い(笑)

ご飯が無いから、パスタでも茹でるか。

トホホ・・・( ;∀;)