一昨日は、スノのさっくんの
お誕生日で、インライがあった関係で
今回は、スクショがうまくいき、
またスマホがさっくんだらけに
なりました(^-^;

一部を載せますね。






さっくんオメデトウ♪

そして、昨日は
TBS THE MUSIC DAY 2024で
推しの3組が出たので
リアルタイム視聴しました。

キンプリちゃん、スノウマンちゃん
なにわ男子ちゃんです。

なにわ男子は、大阪の道頓堀から
生中継でしたが、
楽しかったです。

心配だったのは、
スノウマン、ラウールくんの
腰と、キンプリ廉くんの耳です。

取り越し苦労だといいんだけど、
ラウちゃんはあまり踊らずで
廉くんも、ちょっと音はずしてるとこ
あったから。

みんな健康になぁれ~♪
(私が言えた義理じゃないですが(^-^;)

スノの新曲、良かったです。
最初の辺り、キラキラアイドルで
ビックリしました(笑)

キンプリちゃんも、
ハーフムーン、良かった。

昨日の廉くんのビジュも
良かった。
私の好きな、音くんに
近かったから。

今、世界堂から
キャンバスと、スケッチブックの
紙のいいやつ届きました♪

先生はエスキースなんて言うかな。

来週も音楽の日、楽しみです♪