今日は、お掃除さんの日。
それより早く起きると、
めざましテレビにラウールくんが
出てきた所でした。

録画予約もしていたけど
つい見てしまいました。

そして、お掃除が終わると
新しい方のオーケーへ。

ネコ缶とか。
トイレクイックルの替えとか
買いました。

そして、電話。
ママは電話大好きなので
弟の嫁のじゅんちゃんに
電話して、
じゅんちゃんがコロナだったと
聞くと、しばらく来なくていい
と言ったらしい。
そして、弟が「もう40分も
話してる」とカットインされたそうで
ブツブツ愚痴を私に。

そして、話しは私がいつも
使っている、バッグの事へ。

変えろ、あれは盗まれると
30分ぐらい話してたかな。

変えるつもりはない、言うと
言う事を聞かない、と
子供に言うような間違って言うし。
うんざり。

バッグを変えないなら
縁を切る、とまで言い出して
私の方から電話切りました。

しばらくはママに電話しないつもり。

今日のガオさん




暑くて玄関で涼むガオ。
冷房つけると、ガオが
病気になっちゃうから
なるたけ扇風機で
凌ぐ予定です。( ;∀;)