今日は、TVを多く見ました。

「キントレ」「逆転男子」
「ドッキリGP」後なんだっけ~

その間に、新しい方のオーケー行って
パンと、その他の物、色々メモして
帰ってきたら、合間を見て
びんちょうマグロの混ぜ寿司
作りました。

やっぱりカツオの方が合ってたな、
と思いつつ、ミョウガも入れたり
大葉が無かったので、
ベランダの大葉で食べたり。

一応撮った写メがこちら


うーん、カツオは冬まで待つか。
いやいや、冬に寿司は食欲わかないか。
来年、アラレ切りガリ作ったら
また、混ぜ寿司も作ります。

ラッキーな事に、行ったら即
お目当てのパンが出てきた所でした。

即GET。

そして、お目当てのドッキリGPを
見終えたのが、今です。m(__)m。

ブログは出来れば毎日書いているので
今、書いてます。

そんな一日、ネコ缶も
買ってきてもらえた
幸せなうちのガオ。




非常に食いつきがいいです。缶。

美味しいんだね~。


PS)面白いブログの話しの時 、書きませんでしたが、ファンだから特別に期待して読んでるのが、廉くんのと、みっちーの。感性に期待してるのが海人くんのブログやインスタ。


今日のキントレに、ゲストで出て 、聞き覚えがあって、そっこー調べたのが imaseくんというミュージシャン。海人くんと握手してたけど、ホントにキンプリに曲くれたらいいな。