ブライトさんの、エレキブラシ
今日の朝、届きました~♪


早速、充電。

充電終わってから、
ビリビリやってみました。

小顔になるという感じ。
ブルドッグ改善も
されてるんだろうな~。

私の場合、運動沢山した後の様な
小顔になりました。

ただ、頭皮へのアプローチが
イマイチ実感できないので
そこは、前から持ってる
頭皮マッサージャーで
補うとして。

持ってて良かった♪

何気にリファSカラットとかも
持ってます。

髪が濡れた状態なら、
効くのかも。このエレキブラシも。

髪が邪魔で頭皮にたどりついてない
って感じだから。

今日の段階から
アマゾン使うの控えようぅと。

今日のガオさん。




私、エサにちゅ~るを
ねだられてます。(笑)

そういう時の顔してます、ガオさん。(^-^;