昨日の夜のフジテレビ
「THE BET」は面白かったです。

7月から始まるドラマのメンバーが
一つのドラマがワンチームになって
色々、BETをかけて戦います。

私の贔屓のスノーマンからも
めめと、しょっぴーと、
何故かふっかが(笑)出ました。

ふっかの出演は謎です(笑)
今後、ドリフの何かに出るのかな?

色々あり、悲劇は最後にやってきた。

相葉くんがVTRで出て
VS嵐の名物という
ローリングコインタワーで
最終的に勝ちを決めるところ。

各ドラマ班から1人が自分たちの
円の中に来た時、
切り株のような、コインを
積んでいきます。

運動神経の良い、めめが。
あのザリガニとカブトムシ好きな
めめが(笑)。

なんと、高く積み上げられたコインタワーを
崩してしまったのです。

本人もしばらく呆然。
まさか、オレが。みたいな。

トラウマになったのか、
その後のめめは、
ゲームに参加せず、
産まれたての小鹿のように
スノのたまり場で
ちっちゃくなってました( ;∀;)

あーびっくりした。

でも、面白いTVでした。

今日は、お掃除さん来てくれて
朝から、暑がるお掃除さんに
扇風機当ててあげたり。

少しは効果あったとの事でしたが。
扇風機。

お掃除さん、ベランダのレモンが
前、3つぐらい、並んで生ってたのに
1個だけになっていて
「なんでだろうね?」
と不思議がって帰りの用意をしてました。

ほんとだよ~
あんな沢山生ってたのに、
いつのまにか大風吹いた雨の日とかに
落ちてしまったんだよ、多分。

ママは、近くのマンションの知り合いの
家のベランダで、レモン20個ぐらい
採れたんだって。と言っていて
(とはいえ、その方は、前、
お花屋さんやってた家ですが)
すごいね~と2人で話しました。

電気ブラシも、発送されたそうで
ワクワクします。

明日は、明後日の用事デーの為
絵を休みます。

今日のガオさん




寒い訳じゃないだろうに
自分のベッドに。

午前中は、私のベッドに
なんと寝てました(笑)
座るでもなく。

不思議なネコ。