今日は、昨日の雨模様と違い
カラッと晴れました~。

オーケーと、スギ薬局に行きました。

スギ薬局では、うっかり衝動買いで
リプモン(リップモンスター)
買っちゃいました。(^-^;

まあいっかー。

昨日の夜はスノのコージくんが
お誕生日インライしました。

私は直前の買い物で(ネット)
クーポン使えなくて
¥9000損しちゃって
ソワソワしながら見ていて
悪いな~と思いながら
スクショタイムは、
うまくいって、
ケータイがコージくんだらけになりました(^-^;
さっくんの時以来かな。

チラッと載せますね。





昨日のインライのコージくん。

30歳のお誕生日♪

今日はTVデーでしたいが、
遂に廉くんの居ないキントレと
なにわ男子の逆転男子♪

なにわは、長尾くんが
スシローに行きまくっていると
いう事で、長尾くん、大活躍。
おかげで、年少チームは全問正解。
(スシローでの対決で、
正解だと食べられます)

流星くんが
「スシローって、お茶も美味しいんですね」
と言うと、年長チームから
ブーイングが(^-^;

何も食べられずでしたからね(^-^;
年長組。

今日のガオさん。

甘えん坊。




明日はまた、雨なんだって。
関東。(==)