昨日は、キンプリ、高橋海人くんの
個人のインライがありました。

滅多にない事ですが
良い目のビジュの

海人くんのスクショ撮れました♪

しかし、スポンジボブを知ってるとは

さすが。





可愛い♪

今日は、歯医者。
前から予約していたので
レインコート着て
行きましたが
チャリのタイヤが
パンクしてて
ガガガンガガガンと
車輪を鳴らして帰ってきました。

歯医者自体は良かったのに、
行き帰りが最悪。

帰り道に自転車屋さんがあるので

聞いてみた


4~5千円する、と。

とんでもないと思い、
家に一旦帰って
結局、買ったお店
国領のセオサイクルに
行きました。

おじさんは、おどすような事を
言ったりしましたが
結局、サービスで2番目に
やってくれて
腕も良くて、
¥1600でお会計
と、安心して帰りました。

ヤフーで安く買った
ノンアルも届き、

コスメの事で、親切に、素早く
教えてくださった方もいらして
引きこもり。

今日は、スノーマン向井康二くんの
30歳のお誕生日。
ハピバ!!コージくん!!
マッサマンが表紙の
TVガイドも買いました♪

今日、コージくんの個人の
インスタアカも出来たので
早速、フォローしておきました。

そして、今晩、コージくんの
インライもあるって。

行けたら行きます。