今日は、絵のお教室の日でしたが
絵は描かず、近々、改装の為
置いておけない荷物を
3回に分けて
持って帰る、一番重い物を
運んだ日でした。

休みの方も多かったかも。
作った顔


悪いな~とは思いつつ、
帰って来ました。

昼ご飯食べて、
一旦、郵便物をポストインして帰宅。

今、もう一回、オーケーに行って来ました。

ちょこっとしか買いませんでしたが。

今日は本当に気持ちのいい晴れ。
チャリ乗ってても癒されました。

昨日、なにわ男子のアルバムが
夜、届いて、
取り込んだら、
ランダム再生というとこを
さわってしまったのか、
次々、違う歌手の違う順序の歌が
流れるようになってしまい、
今日、家帰ってから、問い合わせたら
ソフトだから、教えられない、とか
カスタマーの人にも言われたり。

インターネットに載ってる方法で、
ようやく、チェックはずせました~
あ~良かった。

いい曲多いね。

その後は、インスタがアイコン消えちゃうし
本当、苦難を乗り越えました~( ;∀;)

Yahooのお買い物ソフトで
¥1000引きで
アサヒZEROを買いました(^-^;

飲んだくれ(笑)

明後日、届くのかな?
楽しみ。