今日は、雨の中、お掃除さんが来てくれました。
途中から、励まされて私も整理整頓、少しづつ。

しかし、こんな一日雨なのに
仕事休まないお掃除さん、偉いです。

昨日は、夕方かな?
TBSの「音楽の日」に
お気に入りグループが
3組とも、出ると情報GETして
さらに、友達の好きな
アルフィー兄さんも
出るという事で、
LINEでお知らせ。

お互いに楽しみにしつつ、今日の雨です。

音楽の日の事は遠い日の事のように
雨が降りしきり、
災害にならない事がありがたや~です。

終わったドラマの話しですが
石原さとみさんと亀梨くんが出ていた
「Destiny」の主題歌。
途中から見始めたので
最初は流れて、オシャレな曲だな~
と思ってましたが
終わる頃に
椎名林檎さんの
「人間として」という曲で
一般的に、ドラマと合ってないとか?
悪い事も言われてると知り
洋楽みたいでいい曲なのに、
と思ってました。

今日は、スノ康二くんの
マッサマンがフジテレビの
お台場の夏のイベントに出席して
盛り上げます!と言ったと思ったら
顔にパイ投げられて、
生クリームだらけになり
何か、TVのコーナーに
しぶりつつ出たり。

今、この雨の中で
一番、降ってる時間らしく。

引きこもって、大人しくしてます。

今日のガオさん。
エサを欲しがってますが
カリカリは食べてくれません。
カンカンに甘えさせ過ぎたか~
(^-^;




ちゅ~るが減ってしょうがない。
今度、カンカン買ってきてあげようかな・・・