今日、早めのブログの時間に
昨日から引き続き
廉くんがブログ更新していて
やっと、活動再開しました、と。
(^-^)

長い間、自粛していたから
昨日は、最近食べてばかりだから
顔が丸くなってたらどうしよう、とも。

本当におめでとう。

昨日の夜は、
廉くんの親友の
なにわ、大吾くんと
なにわ、流星くんが
インライやるって書いてたので
何気に参加~♪

アイドルらしいコンビで
スクショタイムも
髪留めを付けた状態で
(ツアーグッズの一つだそう)
1回しか私はスクショ
出来ませんでしたが
ばっちりウインクしたの、
撮れました。


今日の夜は、
みっちーがTVで愛犬を
紹介するようで
予約しました。

なんだか、なにわ男子の話し多いな(^-^;

とにかく、今日は廉くんの日なのだ。

今日のガオさん、
暑いらしい。
本当、今日は暑い・・・




私の髪の毛、もさもさ。
もうすぐ、美容室。