今日は、31でよくばりフェスの予約したやつを

取りに行って、実家で仲良く食べたり、

TVのチャンネル争いで

軽く喧嘩したりしました(^-^;

 

その前に、これ(笑)

インスタから~

 

なにわ男子の、みっちーと丈子ちゃんです♪

丈子ちゃんは、なにふぁむ役です(笑)

 

オモロ~(笑)

 

STARTО社のお気に入り3組、

キンプリ、スノーマン、なにわ男子

 

一番のご贔屓はキンプリちゃんだけど

それに迫る勢いで、

後の2組も好きです♪

 

可愛い~♪

 

今日買ったアイスの写メ

 

 

 

 

 

パパの大好きな、チョコミントが

目視できますね♪(^-^)

 

パパはすごい勢いで食べてて

味わって食べてる?と思いましたが。

 

ありがとう、と言われました。

 

他には、ストロベリーチーズケーキとか

ロッキーロードとか、

抹茶の入ったやつとかも選びました。

 

ママは最初、食べない、と言ってましたが

抹茶の入ったやつ食べてました。

 

家に帰る頃は、最も暑い時間帯でしたが

途中のセブンでサンドウィッチ買って帰りました。

 

楽しい一日でした。

あ、そうそう、明日は絵のお教室、

休む事にして、

昨日の夜、幹事の方に

お電話しました。

 

煮詰まってるので、

もうお教室入る前に描いた、デッサンで

十分と思ったからです。

 

行ったら楽しいけどね。

 

そんな感じで、今日が終わりました。

良い父の日しました。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

 

半分暑い、半分寒い

ガオさんの寝方(^-^;

 

自分で編み出したようです。(笑)